グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベントが終われば復刻イベントが始まる

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日でイベントが終了しましたね。

討伐章の称号は、間に合わなかったですが、貢献度MAXまで到達したので良かったです。


今回のイベントで活躍した、4人を上限解放します。


まずは、SRタイアー!


続いて、SRチームローアイン(土ver)!


今回のイベントは、チームローアインにタイアーが加わって前回よりバージョンアップしてて面白いストーリーになっていましたね!笑笑



そして、イベントが終われば……明日から復刻イベントが開催されます。

このイベントでは、SRリリィ(水)が仲間になります。イベントストーリーはスキップせずに読んでほしいくらいです!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.記事作ってたら日付が変わってた笑

×

非ログインユーザーとして返信する