グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

風古戦場 本戦 1日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日から本戦が開催されていますね!

昨日の古戦場の結果はこちらです!

はーい!初日は、勝利で勝利することが出来ました!

相手騎空団との良い勝負でハラハラドキドキでした。


2戦目ももうそろそろで終了します。結果は明日のお楽しみって事で!(^^)


さて、古戦場中にSSRパーシヴァルが最終上限解放可能になりました。

最終上限解放もしましたのでこれで……


四騎士+ヒヨコ班が全員揃いました!(*´∀`*)

順番は、左から仲間になった順SRは一番最後で編成しております。

いやー全員揃うのに約3年とちょっとかかりましたね。まぁ、全員揃ったので私の中ではまた一つキャラコンプリートしたなぁって思っております笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.キャラコンプリートはまだまだ先だなぁ。まぁ、気楽に行こうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する