グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

風古戦場 本戦 2日目と3日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



古戦場本戦2日目と3日目を簡単に見ていきましょう!

ー2日目ー


ー3日目ー


2日目と3日目はどちらも勝利で終えることが出来ました。3日目は、あんまり走れなかったので、申し訳ないって思ってしまいました。

*団員さん、ありがとうございます(*´꒳`*)


もうそろそろしたら4日目(最終日)も終了しますね。

今回は、かなりのハイスピードで皆さん走っていたのではないでしょうか?

私もかなりのハイスピードで走っていたと思います。


それと、サイドストーリーで追加された……


こちらのイベントで……

SRベスを仲間にしつつ……

アイテム回収を行い…

成熟する事が出来ました!皆さんのベスは何属性になりましたか?私のベスは、火属性の防御タイプになりました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.もうアイス食べても良い時期だと思いカップ系を食べたらお腹壊しちゃったわ。泣_:(´ཀ`」 ∠):胃が弱くなっているのかなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する