グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

風古戦場 本戦 4日目 (最終日)

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日で古戦場が終了しましたね!

では、4日目の結果から見ていきましょう!

最終日も勝利で収める事が出来ました!

今回の古戦場は4勝する事が出来ました!

これも、団員の皆さんのお陰です。ありがとうございました(*´꒳`*)


ボスバトルは、ワンパンを昼に行い、放置し…夜に参戦しようと思っていたのですが、いつの間にかに討伐終了していました。

まぁ、報酬が貰えるから良いか笑笑



最後に!古戦場が終わったので、先程……

天司武器闇を2段階、光をSSR化して参りました。光の素材が運良く揃っていたので、ちゃちゃっと強化する事に成功しました。

闇は素材が揃ったら強化しようと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.古戦場が終わったと思ったら次は、四象降臨が始まる。騎空士は休む暇がねえってやつさ…。

×

非ログインユーザーとして返信する