グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

皆準備は良いかい?

本日2回目投稿のフゥリュウです!(*´∀`*)



さて、明日から……そう!明日から

"ゆく年くる年キャンペーン"が開催されますよー!(=^▽^)σ


グラブルフェス生放送でも出ておりました。

一大事なキャンペーンです。

はい!無料ルーレットガチャですよ‼︎

しかも、最大200連!運営さん太っ腹企画&騎空士ウハウハ企画です‼︎笑笑(●´ω`●)


22日0時に開催されますよー。もう、15分もないですね。ワクワクします(*´∀`*)

今回はガチャガチャじゃんけんって言う、追加オプションも増えガチャピンに勝てばガチャ回数が何と⁉︎2倍‼︎


えぇ!聞きましたか、騎空士の皆さん!"勝てば2倍"ですよ!こりゃあ、意地でも勝ちにいかなければ……(闘争心が湧きますね笑)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ガチャピン全部✊を出してくれ。私は✋を出すから勝たせてくれ(願望)


去年も有りましたガチャピンモード&ムックモード。今年もあるみたいですね!有り難やー有り難やー♪( ´θ`)


そして、そして!まだ御座いますよ〜騎空士様。何と⁉︎最終日は、必ず200連だそうです。それだけではない。最終日前に100連、200連引いた豪運の騎空士様も最終日には、200連を引けるみたいです。


と、ゆー事は……最終日前に100連以上引くとかなりお得っ!って感じですね。

よぉーし!狙っちゃうぞー\\\\٩( 'ω' )و ////



ログボで宝晶石200個は恒例となってますが、これもこれで豪華だと私は思っております。運営さん、毎回ありがとうございます!(*´∀`*)



キャンペーン中に入ってくる半額キャンペーン。今回も入っているみたいですね。

皆さん、沢山走りましょうね笑笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今年こそ、最終日前に100連以上を…(悲願)

×

非ログインユーザーとして返信する