グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 6日目

こんばんは!フゥリュウです((o(^∇^)o))



さぁ、お待ちかねのガチャの時間が来ましたよー((o(^∇^)o))


では、200連狙って回してみましょうか!

いっけぇぇぇ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!きました。今回は………


おぉっとぉ⁉︎此処で、ガチャピンが乱入し、ガチャガチャじゃんけんが始まったではないかぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はいっ!最初はグー‼︎じゃんけん………ポイっ!

いよっしゃあぁ‼︎ヽ(´▽`)/じゃんけんに買ったぞい‼︎と、ゆー事は………


イェーーイ‼︎‼︎今回のガチャは、60連となりました。


では、簡単にガチャ結果を報告〜。

以上がガチャ結果となりました。


SSRなしでしたが………

SRミムルメモルとリチャードが仲間に来てくれました‼︎(=´∀`)

良いね。良いね。キャラが増えていくのは大歓迎だよ〜((o(^∇^)o))


あっ、今日は月の最後の金曜日なので………

こちらのイベントが開催されていますね。

宝晶石300個は有難いので、騎空士の皆さん。忘れずにこちらのイベントに挑戦して、宝晶石300個回収しましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.来年に向けての気持ち切り替えとして新しいスマホケース買った。

×

非ログインユーザーとして返信する