グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

5凸を目指すしかない!!


こんばんは!フゥリュウです。(°▽°)
昨日から………

ゼノ・コロゥ撃滅戦イベントが開催されましたね!このイベントは、上級騎空士光編成で使用される六道武器が手に入ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
剣武器の道天浄土は、クラスⅣクリュサオルの奥義周回パーティーで使用される事が多いです。持って損はないので、持ってない騎空士様は是非周回して集めて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ソル・フラマも光銃パーティーメカニック編成で使用されますので、余裕がある方はこちらの武器も集めてみるのも良いかも!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私も4凸が2本分有りますので、イベント期間中に5凸2本完成を目指します!ファイトー!いっぱーつ!!٩( 'ω' )و


最後に昨日と今日のガチャ結果をポイポイっと載せちゃいます!
では、昨日の分。

そして、今日の分!!

うん!エレメントと行きとリサイクル行きですね!笑
明後日から皆さんお楽しみのあれですね笑笑
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日は在宅たこ焼きパーティー!!ミートソース味もたこ焼きに合うわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する