グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャピン様おなーりぃ〜 年末年始2020−2021 ガチャ1


今晩は!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


まず初めに…ゼノ・コロゥ撃滅戦の目標であった……

六道武器“真・道天浄土“の5凸2本無事に〜〜ー

完了する事が出来ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の昼辺りに5凸2本分の素材を集め終わって、即効強化しちゃいましたよ〜!笑 じゃないと、今日から始まるキャンペーンをこなさないといけないし、こちらの素材集めもしなくちゃいけなくなるので(^◇^;)
まぁ、目標到達出来たので私は満足です笑


では、改めまして……今日からあの大きなイベントが始まりましたね!!

そう!“毎日最高ガチャ200連ガチャピンルーレット“がぁ!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日からガチャピンとムックコラボのグラブルCMが放送されております。しかも、今回は少しバージョンアップしておりまして、昇格演出が加わっての最高200連も有るみたいです!あぁーー!夢がありますねぇ笑100連、200連当たった騎空士様達がTwitterに載セテ興奮されているツイートを確認しております。当たったら大興奮間違いなしですね笑(((o(*゚▽゚*)o)))
私の今日のガチャは〜

はいー。20連。ちょっと昇格あるんじゃ無いかなって思ったのですが、何もなく20連でした。はいー。(´ー`)
19時のガチャ更新を待ってからガチャを回すと……

うーん…。SSR無し。キャラ無しですかぁ。ま、まぁこれらリサイクル出来るし〜エレメント化出来るし〜。悲しくないもん:(;゙゚'ω゚'):ほんのちょっぴりだけだし。


それと最後に!

ウィンターキャンペーンも同時開催しております。こちらのキャンペーンは積極的にポイントを獲得して報酬をゲットして下さい!!なぜなら〜……

こんなに豪華アイテムが手に入るんですよっ!!ざっと、私が気になった所をピックアップしておりますが、それでもかなり良いアイテムが揃ってます。4000ポイントで金剛晶が手に入るとかお得過ぎます!!レジェンドガチャチケット、SSR確定チケット、10連チケットもめっちゃ良い。これは、狙いどきです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
騎空士の皆さん、是非!このアイテム等をゲットして下さい。私もコンプリート目指してキャンペーンを楽しんで行きたいと思います♪


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日からSKy Leapでマイページにアクセスするだけで、宝晶石200個無料で貰えちゃうんですよ!超お得っ!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する