グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

降臨なされたーーーー!!! 年末年始2020−2021 2


こんばんは!フゥリュウです!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日だらだらとウィンターキャンペーンのポイント回収を行い……

金剛晶が手に入る所までポイントを集める事が出来ました。そんでもって、SSR確定チケットでは……

おっ!Σ(・□・;)

SSRサラ(土ver)がやっと私の所にも来てくれた〜!!あーー!待ってたよー。
SRのサラしかいなかったのでこれは本当に嬉しかった。しかも、サラ(土ver)は、グラブルリリース初期ガチャメンバーでありながら、この日まで私の所に来てくれなかったんだなって考えると……超ー照れ屋さんじゃん(●´ω`●)笑笑

上限解放は勿論しますよー!


あっ、今日のガチャルーレットの結果をまだ報告しておりませんでしたねΣ(-᷅_-᷄๑)

今日のガチャは……ドルルルルルルーー!!!

来ましたぞーー!!ガチャピン様降臨〜〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ、ガチャピン様が降臨された事ですので何回ガチャ回せるかなぁ……

あっ……Σ('◉⌓◉’)

SSRメーテラ(クリスマスver)が来ました。何、今日は!?持ってないキャラが私の所に来てくれる日なのか!?:(;゙゚'ω゚'):嬉しすぎて、テンション上がるんだけどっ!!笑笑

こちらも上限解放しましたぞ〜〜!!


最後に。ゼノ・コロゥ撃滅戦後のイベントバナーが出ておりましたね。これは、グラブル生放送で発表されたロボミ新イベントバナーだと思います。新情報が来るのが楽しみですね。

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.職場の人からミラーボールランタンをクリスマスプレゼントとして貰った。これを使って家でステラマグナのライブを楽しもーっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する