グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

愛の戦士ロボミ&士郎 年末年始2020−2021 7


こんばんは!フゥリュウです!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日からロボミ新イベントが開催されましたね!このイベントは、ロボミシリーズの完結編となるかと思います。イベントを読んだのですが、一言で伝えると“熱すぎる!!“内容となっています。そうですねぇ、ネタバレになってしまうのもあまり良く無いので簡単に伝えますと……過去作に出て来たキャラ来たーー!!アイツ負けた!?強敵来た!!合体したっ!!!ワクワクが止まらねぇぇぇぇ!!って感じです。はいっ!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ストーリー内容を少し載せますと……

もうクライマックスまで盛り上がりが半端ない!!テンションMAX状態のままエンディングを迎えれた良いイベントストーリーとなっております。(=´∀`)人(´∀`=)

デイリーミッションでは、レジェンドガチャチケットがゲット出来ますので、頑張ってクリアしましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に、昨日のガチャピンルーレットの結果を見て行きましょう。

はい。何も変化しなかった10連でした。まぁまぁ、要は中身ですよ、中身笑笑
19時のガチャ更新を待機してたら……

はいっ!来ました。生放送で発表されたSSRサンダルフォン(アナザーver)。今回は土属性で登場しました。私の中では、ワンチャン無属性が来るんじゃないかなぁって思ってました。SSRルリアが来たときは、無属性でお願いします!!(懇願)m(_ _)m


では、ガチャの中身は〜……

はい。やっぱり10連でもSSRが来たら当たりですよ。金月は20個集めるとダマスカス鋼と交換できますのでお得なんですよ!


また後で更新しまーす!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.フェス中に200連当てたい…(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する