グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

また会おうガチャピンとムック 年末年始2020−2021 14


おはようございます!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日で年末年始ガチャが終了しましたね。いや〜毎年毎年ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最後には、気持ちよく200連以上回せるのでハイテンションになります。


さて、最終日のがチャ報告をしていきましょうか!!ヽ(´▽`)/
200連以上回していますので、簡単にまとめたガチャ内容をご覧ください。

では、行ってみようー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらが200連分のガチャ内容です。そんでもって……SSRの数は……

SSR武器は、10個!SSRキャラは……

3人仲間に出来ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、闇連撃パで必須枠であるプレデターを仲間に出来たのは嬉しいですね!!オーキスとシスとの連撃パを組んでみたですねぇ笑笑
これで終わりかと思ってないでしょか?まだ、此奴が残っております。(=゚ω゚)ノ

そう!ムック様です笑こちらのムック様は、なんとSSR5個出るまでガチャを回しても良いムック様なんです笑では、ムック様の恩にあやかりながらガチャを回していきたいと思います。(*´◒`*)

ムック様のご恩で30連回す事が出来ました!!ありがとうムック様!!笑
ムックのお陰で、SSR武器6個獲得!SSRキャラは……

4人仲間に出来ました!4人中3人が土属性なので、これは土を強化せよとのムックの御告げなのか!?笑
はい。これで、年末年始ガチャ全て終了しました。グラブル攻略wikiサイトの力を貸してもらい、年末年始でゲットしたSSRの数を簡単にまとめましたので、こちらをご覧下さい。

今年のガチャ結果は計630連回し、SSRが合計31個。630÷31=20.32…%となりました!!
今年は、良いスタートダッシュを決めれそうですね!!


ブログをご覧になっている騎空士の皆さん!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.お餅一個分がご飯一杯分って知ってた?

×

非ログインユーザーとして返信する