グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

光古戦場 予選お疲れ様でした 2021/1


こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////
光古戦場予選お疲れ様でした!!私は、リアルを大事に自分のペースで周回しました。
そして……今回の結果は…

いえぇぇーーーい!!!(=´∀`)人(´∀`=)無事に本戦進出する事が出来ました!!

今回は、Cクラスでの本戦進出となります。インターバル期間中はのんびりとEX周回をしようと思っております。EX周回が飽きたらちょいボス戦とかしながら頑張るとしますか笑


そうそう!今日は、ガチャ更新でしたね!

新キャラSSRゼヘク&マイシェラの師弟コンビが揃ってSSR化して登場!この2人は、初期辺りから登場しているキャラでまさか2人同時にSSR実装するとは思わなかったです。マイシェラはSR水属性で登場しておりますが、今回は水→光に属性変更且つSSR化になっています。私の中でSRキャラ→SSRキャラ昇進待ちしているのはライアンです笑
いつか来てくれるのを首を長くしてお待ちしておりますよ!運営さん(´ω`)


話は戻しまして、四象降臨で手に入れたSR武器ガチャと正月SR以上確定ガチャで回してみますとーーーあら、なんとっ!?

全てSR武器の結果となりましたーー!笑これは全てエレメント行きです!笑


最後に!グラブルフェス2020で注文していた商品が本日届きました!それがこちらっ!

卓上カレンダーとルリアスプーンです!!卓上カレンダーはグラブルの事や、最近リングフィットをし始めましたのでそれに関する事を書いてこうと考えております。ルリアスプーンは買って正解でした。イラストだけでは、なんかちゃっちく見えるなぁと思っておりましたが、実際届くと装飾が凝っていて色もゴールドなのでリッチ感が溢れるスプーンだと感じました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ハーゲンダッツとか食べるときに、使用しようかな?笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.私のグラブル歴は今年で6周年になります!✌︎('ω')✌︎

×

非ログインユーザーとして返信する