グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場本戦開催中!1日目 2021/1


こんばんは!フゥリュウです!(*´∀`)♪


只今、光古戦場本戦が開催中ですね!長時間走っている騎空士様がいらっしゃれば、自分のペースで走っている騎空士様もいるかと思います。走り方は、人それぞれですね(^^)
さて、昨日までの私の貢献度は……こちらっ!!(=^▽^)σ

まぁまぁじゃないでしょうか?そそっ、今日から95HLボスが解禁となりました。90HLボス戦は、EXボス戦と同じ編成をしておりましたが、95HLではまた違った編成をしております!その編成とは……“連撃&奥義周回パーティー“です!!d( ̄  ̄)

メインキャラにSSRノア(リミver)、SSRシロウ光、SSRジャンヌ(リミver)を編成として組んでおります。主人公のジョブは“スパルタ“です。ノアの3アビをシロウorジャンヌにつけて即奥義発動。シロウの場合は、1アビと奥義でリミット・オーバーをMAX5まで上げて3アビのギガントオーダー!を使用し、グランゴットカイザーに変身して大ダメージが強力!!ジャンヌダルクの場合は、奥義後の2アビTA確定が全員付与されるのが強力です!それと、1アビが相手の攻撃&防御力を25%下げるのが強いです。


士郎には、もう一つ最高にいい所がありまして……

グランゴットカイザーに変身した瞬間が戦隊モノ又は映画を見ている感じになります笑
てか、グランゴットカイザーVSティラノサウルスの時点でワクワクしますね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さぁ、今日の本戦の結果はまた明日!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
ps.自分が外に出た瞬間に雨がひどくなる時ってあるよね……。

×

非ログインユーザーとして返信する