グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント泣かせてくるやん


おはよう御座います!フゥリュウです!( ̄∀ ̄)


新イベントを報告する前に……


アップデートで、ダマスカスの在庫追加とSRティナのイラストPOSEが来ました!ダマスカス骸晶は自分の中では、余裕が有りますので速攻交換しました!笑
それと、先月の月末イベントでゲットしたエターナルプレミアムフライデーのアイテム効果により毎月最終金曜日にこの2個のアイテムが自動で獲得出来るようになりましたね。
まだ、始めたばかりで獲得していない騎空士様がいらっしゃいましたら、ホーム画面の所に“CAMPAIGN“と言うバナーが有ります。そこをクリックして“プレミアムフライデーコレクション“バナーをクリックしてゲットしてくださいね!


では、そろそろ本題に入りましょうか!(´∀`=)
昨日から新イベントが開催されましたね!

プロローグから暗い話がスタートしますが、シンシャとネクタルの出会いがこのストーリー上でどうなっていくのかドキドキしながら進めていくと……

途中からルリアと主人公との出会いと物語を振り返り……シンシャがネクタルに対する想いとルリアが主人公に対する想いが入り混じったり……

さらにルシウスとティナの兄妹愛が間近で見られる話となっております。前回の記事では、このイベントは“桃太郎“をモチーフにしているんじゃないかな?ってお伝えしましたが、その通りの感じになりました。
主人公達は、桃太郎で考えると“きび団子“かな?でも、違うかなぁって思ったりしてます。どちらかで言うと……シンシャが“きび団子“役かなぁって思ったりしてます。
まぁ、そんなこんなでストーリーは進んで行き……

クライマックスではもう感動モノです!!お涙頂戴って感じです。このストーリーをスキップせずに読んだ騎空士様はシンシャとネクタルの言葉では表せない感情を見て明日のガチャ更新で2人が追加された場合は2人とも迎えて幸せにしてやるからなぁって、思っているかもしれません。私もその1人です笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.シンシャとネクタル尊い……。

×

非ログインユーザーとして返信する