グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2021 グラブル2月号


こんばんは!フゥリュウです!
グラブル2月の情報が出ておりましたので、私の中で気になったものをいくつかお伝えします!!


2月3日より、“バブ・イールの塔“イベントが開催されます。今回は、7・8層が新たに追加されます。私は、私は、今4層辺りで足止めされているので、今回のイベントで4層以上行けるように頑張りたいと思います!がんばるぞいっ!!笑\\\\٩( 'ω' )و ////


続いて……

2月10日より“ドレッドバラージュ“が開催されます!今回は、土編成でイベントに参加しましょう。最近、追加された土サンダルフォン(アナザーver )を仲間に出来ている騎空士様はもしかしたら大活躍するかもしれないですね!


お次は……

今年も開催されます。バレンタインキャンペーン!今年も推しキャラにチョコをプレゼント!貴方の推しキャラは誰ですか?良かったらコメントして教えて下さい。(´∀`=)
私は、勿論!推しのシエテとルリアにチョコをプレゼントします🎁待っててね!2人とも(●´ω`●)
2月14日にヘレル・ベン・シャレムの専用スキンが販売されるみたいですね!これは可愛いから私は購入しようと思っております笑



2月18日に復刻組織イベントが開催されます。このイベントは、組織イベントクライマックスPart1って言っても良いんじゃないでしょうか?最近サイドストーリーに追加された組織イベの続きの物語となっております。このイベントでは、SSRゼタ(火ver)を最終上限解放できるアイテムが手に入ります。それと、バザラガの専用スキンも手に入る事が出来ますので、まだ獲得出来てない騎空士様はこの復刻イベントでゲットしましょう!!( ^ω^ )


組織イベントって言えば……そうです!

2月26日から開催される7周年イベント!!そのイベント内容が今回組織イベントなんですよ!しかも組織イベント完結編(クライマックスPart2)となっております。
去年の6周年イベントは十天衆がメインでしたね!周年イベントは、私の中でも楽しみなイベントになっております。内容が壮大だけでなく……

イベント報酬も豪華なんですよ!今回は、ストーリーが4つに分かれているらしいです…読み応えありますねぇ笑しかも、ヒヒイロカネ、セフィラ玉髄等のアイテムが貰えるとは……。運営さん太っ腹過ぎませんか!?(((o(*゚▽゚*)o)))有り難う御座います!
更に追い討ちを掛けるように新classⅣジョブを取得出来るってよ!得意武器は何になるんだろう?楽しみだなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それと今月は!

十天衆サラーサとカトルの限界超越解放となっております。この前、ウーノとソーンだったのに……。全員分まだ発表されていませんが、絶体格好良いイラストなんだろうなぁって思っております。(一番最初は、シエテって決めてます。笑)



年末グラブルフェス生放送で発表されたマイページキャラ任意設定。MAOさんの要望も叶っているみたいですね!最高運営さん。お問い合わせメールの内容も丁寧過ぎて脱帽です。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


銀の依代エレメント化は何気に良アップデートです笑


2月3日には……

キャラソンCD“ロボミの歌“が発売します!こちらは、アニソンの帝王水木一郎さんが歌っています。ロボミは良くBGMで聴いてます笑(ロボミや士郎の奥義後、マイページ等)
私もこちらのキャラソンCDは購入する予定です。
“三羽烏漢歌“は古戦場のボス戦の時に聴いてます笑笑(ソイヤー!)


最後に……

グラブル7周年生放送の日程が発表されました。今年は、3月7日(日)に放送されるみたいですね!良し。休み取ろうっと!(難しそうなら有休使うわ笑)今回も盛り沢山の情報量、アイテムプレゼント色々あるかと思いますので、その時を楽しみに待ちましょう♪


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
ps.新年になったから少し衣類、家具の断捨離でもしようかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する