グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ギリギリ!

こんばんは!フゥリュウです^_^



やっと貢献度がコンプリートしました。


いやぁ〜長かった(゚o゚;;


今日は、十天衆のシエテを仲間にする為に

1段階進めました。



七星剣は、水属性に変更〜!


メインが水の武器を使っているため。

それ以外の理由はありません笑



今度は、この武器を集めなければ…………


まだまだ先が長いなぁ〜


まぁ、気長に楽しんで行きますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近ポテトチップスのうすしおにハマってます笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する