グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

仮面舞踏会のイメージがした 7周年ルーレット3


こんばんは!フゥリュウです!♪( ´▽`)
最初に、今日のガチャの結果を見て行きましょう!!

さぁ、そろそろガチャピンモードが来るかなぁ〜。ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

おっ、今日は20連の結果となりましたね。今日も昨日に続いて良いガチャになってくれヨォ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日は全部エレメントorリサイクル行きかぁって思ってたら……

おっ!(`・∀・´)

なんと、SSR風ノイシュが仲間に来てくれました!昨日に引き続き持ってないキャラがきてくれるのは運が続いている証拠ですね笑
もしや、スクラッチも昨日に引き続き……

宝晶石3000個をゲット!本当に運が続いてますね……Σ(・□・;)
明日も運が続いていたらもうエンペラー状態ですよ大爆笑

取り敢えず、風ノイシュを上限解放完了。


さて、今日の私が報告したい事は……こちらの武器です!

この武器は、最近7周年で発表された新ジョブ“マスカレード“解放の英雄武器です。早めに習得したいと思い、SSR化し火属性変更を行いました。

属性変更を完了させ、昨日ジョブクエストに挑戦しました。(中々クリア出来ず…5、6回位仮面ババァに倒されてしまいました(T . T))試行錯誤しながらクリアし…

新ジョブ“マスカレード“を習得しました!ちょっと扱ってみての感想としては、連撃と追撃コンボがとても楽しすぎますね。(風で使用し、ハレグリの連撃と追撃が相性良く、私の中であっ、楽しすぎるなこのジョブって、なりました。)


英雄武器を“火“に変更したので火での火力と連撃高めの編成でも考えてみたいと思います!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.今日雨って、天気予報士がお知らせしてくれたのに会社に傘を置き忘れ、駅までの道のりでずぶ濡れになったわ。タイミング悪くない?

×

非ログインユーザーとして返信する