グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

何しながら周回してるの?


こんにちは😊フゥリュウです!

最近、自宅でのんびり休日を過ごす事にハマっています。特にHuluでアニメ鑑賞をする事が好きですねぇ笑笑


今、ブレイブグラウンドが開催されていますね。Huluでアニメ鑑賞しながら周回しているのですか、他にこれしながらグラブル周回しているって方いませんか〜?アニメ鑑賞しながらも良いんですけど、アニメ以外で周回してみたいという欲があるんですよね笑

いつでもコメントお待ちしております😊


さて、話は戻りますが……今開催されているイベントで狙っていたアイテムを手に入れたので

SSR確定チケットを回してみると……

SSRグウィンが仲間になりました‼︎‼︎

最近、新たに追加されたキャラなので嬉しいですねぇ。特に7周年の組織イベントで重要キャラの1人になっていましたね。

上限解放をして、しっかりと育てて性能を見ていこうと思います(^^)


ではでは( ^_^)/

ps.最近、モンスターボールのレプリカが欲しい欲が出ている〜。欲しいなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する