グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

昨日が七夕だった


こんばんは!フゥリュウです😊

皆さん、昨日が七夕だったの気づいていましたか?私は今日、七夕が昨日だった事に気づきました笑

昔は、七夕の日が近づく度に何をお願いしようかなぁ〜って考えていたのになぁって考えてしまいました。


今、お願い事をするなら……冬のグラブルフェスが開催してそんでもって…グラブルチケットが当たりますように‼︎‼︎って願いますね😊


さて、先週新イベントが開催されましたね!


今回のイベントは、十二神将イベでしたね。

十二神将達の水着イラストは見てて最高でしたね。私としては、ヴァジラの水着イラストが好みでした笑


今回のイベ限定スキンが有りましたね。寝袋スキンをもってくるとは運営……やるなぁ😏


そして、今開催されているイベントは


“ブレイブグラウンド”

今回の敵は、闇属性。光属性で挑戦して行きましょう♬


私は、今回4つの編成で挑戦していこうと思っております。特に使用する編成は、1・2ですね。

編成3・4は光古戦場で使用してた編成をそのままセットした感じですね。


イベントでは、こちらのアイテム狙いで走って行きたいと思います‼︎


ではでは!( ^_^)/


ps.何かオススメのノートパソコンないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する