グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

実は………参加してたんだ


こんばんは!フゥリュウです😆
実はですね、8月に日帰りである場所に行ってたんですよ!!
もう、どうしても行きたくてですね次の日は仕事やけど……よしっ!思い立ったら即行動!!って思い……

この画像を見れば、参加された騎空士様はもうお分かりですよね?そうです!!
私は、日帰り東京でグラブルイベント”グラブルミュージアム蒼の追想”に参加しに参りました!😆

グラブルミュージアムが開催されてから……Twitter上で楽しかった!もう一回行きたい。行って見なきゃ損!!等のツイートを見て、これは絶対に行きたい!8月は……日帰りだったら行けそう!!って、分かり飛行機を予約し始発で出発!!
グラブルミュージアムは、一言で表すなら……最高っっっ!!!笑

ミュージアム内に入る前に、グラブルのイラスト集が展示されおり、待ち時間でも運営は私達をグラブルの世界に引き込んでくれるのか!?ありがとう!運営!!と心の中で合掌🙏🙏をしちゃいましたよ笑笑


ミュージアムの中に入って行くと……

最初辺りに今まであったグラブルイベントが映像と一緒にフルボイスで振り返る場所があって……

あっ!!推しのシエテだ!!あぁー…至福〜〜!!って思いながら、

十天衆ゾーンが!!皆の写真が取りたいが為に、此処に10分以上いましたわ笑
勿論、推しのシエテの写真は私的にバッチリに撮れています笑(自己満)

十天衆ゾーンには、グラン&ジータ専用のスキンでもある十天衆衣裳が神々しく鎮座していましたわ!!はぁ〜カッコイイ。
奥をドンドン進んでいくと……

十賢者ゾーンが待っていたんですよ!!勿論、全員分の写真は撮ったのですが……特に良い出来であったマリアの写真を此方のブログに載せときますね。

他にも組織イベントが振り返れるゾーンもあったり、4Dでサンダルフォンと一緒にグラブルの世界を体験出来るブースもありました!
来年も新グラブルミュージアム開催されないかなぁ〜(願望)
以上が、8月に日帰りin東京”グラブルミュージアム蒼の追想”参加ブログでした!

ではでは(^^)/
ps.日帰り中にちょいとご飯巡りをね笑

×

非ログインユーザーとして返信する