グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

恒例の古戦場が始まった


こんにちは!フゥリュウです(^ω^)


昨日から古戦場が始まりましたね!今回は、水古戦場となっております。


私は毎回、マイペースに古戦場を走っております。上位の騎空士様達は、もの凄い速度で古戦場を走り回っていますよね💦個人ランキングを確認しながら走っていると、上位の騎空士様達は何秒ずつで周回しているのだろうか?と毎回考えちゃいます(10秒ずつで走っているのかな?)



古戦場は、走れば走るだけ良い報酬が貰えるからありがたいですよね(^O^)
ガチャチケ、宝晶石、指輪、ムーン等個人的に嬉しいものばかり!ガチャチケと宝晶石は来月がクリスマスガチャ、年末年始ガチャで使用するから何個あっても足りないです笑笑
来月には、あの方が今年もルーレットを持って降臨されるかな?楽しみですね!


さて、話は戻しますが……
今回水古戦場の2200万編成は、このメンバーです!

レリックバスター編成で走っています!(^∇^)カトルはまだ超越解放してないですけど最終カトルでも十分に強いので頼もしいです!
超越までの道のりが長いよ〜(;_;)まぁ……のんびりと頑張ります!


HLのボスは……ワマムツ!ミノムシがモデルになっているのかな?ボス戦はフルオートで周回中。フルオートが実装されて、かなり周回が楽になったよ‼︎有難う運営さん!


フルオートはこのメンバーになっております!なんちゃ、イングヴェイが火力出してくれるのでフルオートメンバーのスターです!笑
身を削りすぎて早々に早退もしますけどね笑笑
サブは、LBを蓄えたいメンバーを置いています。(鬼滅の刃コラボイベントで仲間になったSSR炭治郎達のLBランクアップボイスが好きなんで笑)
十賢者の最終もしたいですが、エンドコンテンツが多すぎて中々進まない💦


それと、3・4日前に新たに追加された……


リミデットverガブリエルが欲しくてガチャを50連回したのですが……来なかったです(;_;)一瞬、天井しようかどうか思ったのですが……来年の十二神将キャラが欲しいので我慢します!
来月のあの方がガブリエルを呼んできて下さることを祈ります(お願いガチャピン様)



皆さん古戦場マイペースに走って行きましょうね!(^_^)v
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近、テレビを購入したから届くのが待ち遠しい〜

×

非ログインユーザーとして返信する