グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

取り敢えず、終わらせた


こんばんは!フゥリュウです(^∇^)


まず最初に、イフリート神滅戦は最大レベルまで到達完了しました!

ギリギリで到達できたので自分的には、一安心です笑


今は、このイベントが開催中ですね‼︎

このイベントでは、SR以上確定武器チケットとSSR確定チケットが報酬で手に入るので、皆さん頑張って、討伐章200個ゲットしましょうね!
私は、今日討伐章200個集め終わったので、後はガチャフェス中にチケットを回すのみです笑


そー言えば、メインストーリーが更新されましたね!

もうストーリーは、ご覧になりましたか?ストーリーでは、あのキャラクターが……。
そして、あのキャラクターが主人公達と……。とな感じでしたね。
ストーリーを読んだ騎空士様は、何となくだけど察しがついたかも知れないですが、もしかしたらワンちゃんあのキャラが年末年始に⁉︎ってなるかと思います。それか、プレイアブル化に!

まだ、読んでいない騎空士様は是非読んで見て下さいね‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日or明後日に更新するかと思いまーす!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.12月の気温の寒暖差すごくない?暑かったり、寒かったりして風邪引きそうなんやけど💦

×

非ログインユーザーとして返信する