グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

目標のアイテムは手に入れたから


こんにちは!フゥリュウです!( ^∀^)


イフリート神滅戦は皆さん、順調に周回してますかー?私は、順調です(^O^)
ボスのレベルが上げるにつれ、報酬の宝晶石が上手いですよね〜。
年末年始は、ガチャを回すから沢山くれよ、運営さん笑

剣豪編成が良い感じに周回出来たので、このメンバーでLV150周回をしてます。ワムデュス強ない?結構、攻撃防御してくれるからありがたい‼︎(^ ^)


周回しながら、しっかりとこちらも手に入れちゃいましたよ〜!

効果も強いので、2本は欲しいなぁ〜。頑張って集めるわ!


あっ、そうそう。この前のバロワのイベントで報酬としてもらった箱を解放してみたら……

左:金授 右:銀授 の結果です!
宝晶石1000個はマジでありがたい‼︎これにより、天井分の宝晶石が集まったわ。
それと、どちらにもダマスカス粒子が来たのは良いね。なんちゃ、必要なアイテムだから嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この調子で、やっちゃいますか!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

グラブルVS120万本おめでとう‼︎٩( ᐛ )و

PS.今年のグラブルフェスの十天衆のアトラクションもう見た?欲しいグッズが多過ぎて、今回はステージ鑑賞よりアトラクション待機列にずっと並ぶと思う笑

×

非ログインユーザーとして返信する