グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

東京へ出発〜‼︎

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日からグラブルフェス1日目が開催されましたね‼︎(*⁰▿⁰*)



Twitterの情報では人が予想以上にいて大盛況みたいですね∑(゚Д゚)


と………言うことは、明日は今日よりもっとヤバいのかも_:(´ཀ`」 ∠):


明日早起きして、早めに会場に行こうかな?



もう少ししたら、東京へと空の旅か始まります笑


ワクワクを胸にいざ東京へ‼︎‼︎笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日のルーレットガチャは、19時からガチャ更新されるのでそれまで待っとこ笑

×

非ログインユーザーとして返信する