グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

銀天の輝きー………落ちてくれよ泣

こんばんは!東京から無事福岡に戻ってきたフゥリュウです(*´꒳`*)



ゼノ・ディアボロス戦はのんびりと進行中です。




1つはゲット出来たのでまぁまぁですね笑



さて、シエテ最終上限解放に向けての途中経過はこちら〜‼︎



失敗しましたー∑(゚Д゚)


マルチサボってたからアニマが全然集まってないです泣(/ _ ; )



こちらは、属性変更可能武器は残り3つともLV75まで強化準備が完了しているので、後は属性変更すれば6属性全て揃います。


ヒヒイロカネがグラブルフェスプレゼント配布で貰えたので、これでもう1つの七星剣の最終強化に進むことが出来ます。


それを2つエレメント化すれば天星の欠片100個集まりますね(*´꒳`*)


良いところまでは来ているのですが…………銀天の輝きが集まらないです。


トレジャー交換しても残り3つ。


これがもうストッパーとして壁になってます。


やっぱりコツコツする事が大事ですね笑


今年中にシエテ最終上限解放間に合うかな………。


微妙だけど頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明日はクリスマス〜🎄

×

非ログインユーザーとして返信する