グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

もう少し

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



忘年会があったり、なかったりと色々ある時期になりましたね。


忘年会と言う事でSRローアインを上限解放しました!




ローアイン、トモイ、エルセルの3人がカフェで盛り上がっているイラストとなっております。

仲良い人と遊んだり、ご飯食べに行ったりするのは楽しいですね!



次に、シエテ最終上限解放に向けての途中経過はこちらっ!






最終強化まで行く事が出来ました!


これだったら、年内までにシエテ最終上限解放出来るかも知れないですね!


よぉ〜し!頑張るぞ‼︎



最後に、アーカルムの転生で…………




初の宝箱エリアを見ました‼︎∑(゚Д゚)


Twitterで見て、良いなぁ〜私もそんなエリアに行きたいと思ってたのですが、私もこのエリアに行く事が出来、めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)


さぁて!明日はお休みなので、一日中グラブルしますか!笑笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明日は本を買いに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する