グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

待ってたよ!長かった〜

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



いやぁ〜長かった。本当に長かった〜。


遂に今日!シエテ最終上限解放が出来るようになったので、上限解放したいと思います。




うわぁーー‼︎‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


カッコイイですよ!シエテさん!

最終上限開放した甲斐がありましたよ!


これも共闘、マルチを手伝ってくださった騎空士の皆様のお陰でもあります!


ありがとうございました‼︎(о´∀`о)


次は、誰を仲間に選ぼうかな?



最後に、土第2パーティー強化の為にSSRレ・フィーエ(土ver)の上限解放をしました。




流石!宝石の国の王族。エレガントな雰囲気が出て、レ・フィーエを取り囲む宝石達がレ・フィーエの美しさを、溢れさせている感じがします。


上限解放するのは楽しいですね笑笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.1人最終上限開放させるのにとても時間がかかるけど、最終上限開放出来たら満足感が溢れ出しますね笑(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する