グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

いつの間にかに…………

こんばんは!フゥリュウです(o^^o)




リペイント・ザ・メモリー先程終了しましたね!



今回は、SSR武器3凸とレジェンドガチャ3枚で終了しました。


最近、宝晶石とSSR武器がまぁまぁ手に入れば良いかなと思っている自分がいますね。


SSR召喚石は、今回は取ること諦めました笑


次のイベントも楽しんでいきましょう(*^o^*)



さて、話は変わりますが…………




今日のアップデートでフリークエストが追加されております。


これは、グラブルチャンネルから来たフリークエストみたいですね(^ ^)


後で挑戦してみよう〜笑



最後に!やっと!やっとですよ‼︎



HARD9ー3をクリアしました!




ターン数が50ターンしかないので、上手く進めて9ー3まで行くのがいいですが…………


ボスが私の中では強くて、何回も負けていたので今回の9ー3では、アイテムを使ってやっとの思いで倒す事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日のイベントは楽しみですねー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.明後日から2月に突入だー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する