グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



新イベントの情報がアップデートされていましたね!




その名は!"失楽園どうして空は蒼いのかPartⅡ"




なんと!このイベントの主役は、Part Iで敵だったサンダルフォンが主役みたいです‼︎


しかも、イベントを進めるとサンダルフォンが仲間に出来るみたいですよ〜‼︎(*⁰▿⁰*)


SRなのか、SSRなのか……。属性は、無属性なのか、はたまた6属性の内のどれなのか………。気になりますねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



神石(の少し性能落ち)シリーズの召喚石1つも貰えるみたいです。


これは、嬉しいですね(o^^o)


ガチャも新イベントと同時に更新されるらしいです笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.はぁーがっつりお肉食べたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する