グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放祭り

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



2日目無料レジェンドガチャ結果はー




はーい。R召喚石でした。



さて、タイトル通りSSRキャラ上限解放祭り始めたいと思いまーす‼︎(=゚ω゚)ノ



トップバッターは、今開催されているイベントで仲間になるSSRサンダルフォン。捻くれ者だけど、ある人の想いは人一倍強い。




カッコいいですね!ルシフェルの事を思いつつ、天司長としての役目を果たそうとする強さ。


そんなイメージがこのイラストから溢れてきていますね。



〜2人目〜


昨日の無料レジェンドガチャで仲間になったメーテラ(火ver)。大人の色気全開‼︎見ているこっちが、照れます。




うわぁ……綺麗でスタイルも良く。

しかも!大人の色気を出すメーテラ。


良いですねぇ〜(*´ω`*)



〜3人目〜


お次は、大人の色気を出すメーテラに対して、ダンディーをムンムンと溢れ出しているイングヴェイ。




このイラストは、硬そうな装備を身に着けてそこからダンディー且つ力強さが溢れ出ているイラストですね。



〜4人目〜


続きましてー大人の色気とは少し違う。ミステリアスで華麗に登場して数多の宝石を盗み出すシャノワール




月を背景にターゲットに狙いを定めているそんなイメージのイラストですね。


どの位宝石を盗んだのかが気になります笑笑



〜5人目〜


次は、四騎士の一人。白竜騎士団団長ランスロット。クールな見た目だが、掃除は苦手らしい。




剣さばき凄そう……しかも、二刀流。

流石!白竜騎士団団長ですなぁ。

カッコいい‼︎(*⁰▿⁰*)



〜6人目〜


団長繋がり(団長代理)でこちらは、秩序の騎空団の一人リーシャ。真面目そうに見えて、熱くなると一直線しか見てなさそう笑




グラブルメインストーリーのキャラであるリーシャ。今は別行動しているが、成長した姿で再開する事を願ってるよ!(*´ω`*)


このイラストは、ガンダルヴァ戦の場面を思い出しそうですね。思いっきり叩きのめすってイメージが出ています笑



〜7人目〜


リーシャと一緒でメインストーリーに登場する仲間。魅惑のスタイルでミステリアスで美しいロゼッタ。




わぁー………。もう、誘惑がヤバイですね。見ているこっちが恥ずかしくなるくらい笑


背景には、ロゼッタのイメージである茨城が彼方此方ロゼッタを守るように生えていますね。



〜8人目〜


ラストを飾るのは、レジェフェスで新しく追加された星晶獣ティアマト。




このイラストは、ティアマトの奥義が細かく書かれていて迫力があるイラストとなっております。


ティアマト可愛いなぁ〜(*´꒳`*)



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近、戦力が上がらず伸び悩み中……

×

非ログインユーザーとして返信する