グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ13日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



ルーレットガチャも明日で最後となりますねぇ。


それでは、ルーレットガチャスタート‼︎


ドルルルルルー………



バンッ!今回は、20連でした。


今日まで一回も100連来なかったので、明日は100連になりますね!


楽しみです(*´꒳`*)


さてさて、ガチャ結果はー……




おっ!(*´∇`*)良いスタートですなぁ。



‼︎∑(゚Д゚)エウロペが来たよ……。


有難い。これで、1凸が出来ます。



おっ!(*´∇`*)




SSR召喚石エウロペとSRヘリヤが仲間に来ました‼︎


いやぁ〜エウロペが来た事にビックリしちゃいましたよ。


ヘリヤの服装がRの時よりもめっちゃ可愛くなっているし〜(*´꒳`*)


後、10連……




おぉっ!(*´∇`*)



*昨日のダエッタみたいに写真が撮れていなかったので、こちらを載せときます。



SRソリッズが仲間に出来ました‼︎


ソリッズ‼︎待ってたよ〜‼︎


オイゲン、ジンがいるからこれで三羽烏が出来るじゃん‼︎(*'▽'*)


はい。以上がガチャ結果となります。


明日でガチャ最後だ……。


良いのが出ると良いなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.+1があるのは有難い笑

×

非ログインユーザーとして返信する