グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ギリギリじゃねぇかバーロー笑

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日で名探偵コナンのコラボイベントが終了しますね。

結果はこちらっ!


レジェンドガチャ、ダマスカス鋼、指輪全てゲットしましたよ。


イベントストーリークリアしてから、放置してたので全て取るのにギリギリになりましたよ💦


間に合って良かったぁ:(;゙゚'ω゚'):

後はレベル上げにヘイローでも周回しましょうかね笑


獲得した覇業の指輪は、光古戦場に向けてジュリエットにプレゼントしました。


微妙……( ゚д゚)もう一つ使おうっと!



うん。こっちがイイね(*´꒳`*)

こっちに上書きしてコラボイベントは終了します笑



それと、昨日サイドストーリーが追加されましたね。


イラストがゼヘクの禍々しい力とその力によって関わる人物達のイラストですね。


SRゼヘクを仲間に出来て、ストーリーも堪能出来たので良かったです(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.失楽園イベントで流れてたBGM"paradise lost"が大好評で、その御礼として、Twitterにイラストが載っていました。こちらにも載せておきますね!


×

非ログインユーザーとして返信する