グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場本戦〜4日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)


土古戦場本戦4日目が終了しましたね!

まず最初に、私の結果はこちらっ!(*゚▽゚)ノ

あー……あと少しで400万行けたのに…惜しかった。


んで、本命の古戦場本戦4日目の結果は………

じゃじゃじゃーん!(*'▽'*)4日目も勝利でした!


いやぁ……本当に団員の皆さんには感謝しかないですね!

最終日(5日目)も良い結果になれば良いのですが……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.Twitterにイラストが掲載されていましたので、こちらにも載せときますね!

×

非ログインユーザーとして返信する