グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場〜5日目(最終日)〜

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日で土古戦場本戦最終日が終了しましたね!

私の結果はこちらっ!(*'▽'*)

このような結果になりました。

うーん。まぁ、自分なりに走れたから良いかな……(*´-`)


そして!私の騎空団の結果はこちらっ!(*゚▽゚)ノ

勝利でした!結果!5戦5勝でした。

団員の皆さん本戦お疲れ様でした。

良い結果が残す事が出来たので良かったです!

次の古戦場もよろしくお願いしますm(._.)m


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.さぁて!新イベントでも走りに行きましょうか‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する