グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

十天衆頭目シエテ、レベル100到達する

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



タイトルを見ている、騎空士様はお分かりいただけるかと思いますが……

何と⁉︎シエテが………

レベル100に到達しましたー!╰(*´︶`*)╯

これで、アビリティ4解放クエストに挑戦する事が出来ますね!クエストを挑戦してみると……

なんと!他の十天衆と一人一人対戦する事になり……

順番は……ウーノ→ニオ→サラーサ→シス→フェンフ→オクトー→ソーン→カトル→エッセルと闘っていきます。

特に苦戦した所は、ニオとの戦闘ですねぇΣ('◉⌓◉’)4〜5回程、リベンジしましたよ(゚o゚;;あとちょっとの所で連撃されて倒されましたわ笑


そして、全員倒すとラストは………

シエテVS主人公となります。

私は、"ザ・グローリー"ジョブで挑んで…

無事にクエストクリアしましたよー!(*´ω`*)

称号も貰えたので、次はソーン解放に向けてちまちまと頑張りますかぁ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.台風の日にバイク走行は、めっちゃ危ない‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

×

非ログインユーザーとして返信する