グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル 7月号

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



7月に突入しましたね。気がついたらあっとゆう間に………

が!過ぎていましたね笑

*画像は、グラブル公式Twitterイラストを使用させていただきました。


さて、7月に突入したので、グラブル7月号の情報をこちらにいくつか載せていこうと思います。(о´∀`о)

7月9日(月)から四象降臨が開催されます!狙いはもちろん……ヒヒイロカネですね!ヒヒイロカネを手に入れるには、ちまちまクロム鋼を忘れずに集めなければならないですねぇ。

それだけではありません!何と今回の四象降臨では、maniacが追加され、報酬も一新され新たな四象降臨イベントとなります。

頑張りましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////


サイドストーリーが新たに追加されます。こちらのイベントは、参加した事あるので狙うは、レジェンドガチャチケットとSSR武器とSSR召喚石ですねぇ笑

ダマスカス鋼に関する情報も出ていますよ。

ダマスカスダスト→ダマスカス磁性粒子→ダマスカス骸晶→ダマスカス鋼と流れですね。

ドンドンダマスカス鋼細かくなってますねΣ('◉⌓◉’)

↑古戦場の情報も少し出ておりましたよ。


な、な、何と⁉︎( ゚д゚)ある一定のレベルに到達すると、EX POSEイラストを解放する事が出来るみたいです!うわぁ〜‼︎このイラスト良いですなぁ(*゚∀゚*)


その他の細かなアップデートも出ております。

この夏もグラブル楽しみましょう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日の台風気をつけないとなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する