グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日からサマーキャンペーンがはっじまるよー‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


明日から夏の後半!8月に突入しますね!

そんでもって……

グラブルサマーギフトキャンペーンが明日から開催されます!


1日無料10連ガチャとログボ宝晶石200個キャンペーンは、夏恒例となっておりますね!

天井ガチャするの日も近づいて来てます〜(о´∀`о)笑


半額キャンペーンも開催されますよー!

素材集めに持ってこいのキャンペーンですね。


エクストラクエストキャンペーンは有難いですね!8月のグラブルスケジュールでは、ゼノ・コキュートス討伐戦が開催される予定なので………六道武器の素材集めのチャンスですよ笑

その他のキャンペーンも開催されるみたいです。

アーカルムのパスポートは、忘れずに消費しとかないとすぐにパスポート上限に到達するかもしれないですねぇ(*´Д`*)


最後に…………

グラブルサマーギフトキャンペーンだけではなく……グラブルサマー生放送の時に、出ていた"グラブル大規模キャンペーン"も明日から同時開催されるみたいですよ……。


明日がものすごく楽しみですねぇ!笑♪( ´▽`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.さて……ンナギ釣りして来ますか笑

×

非ログインユーザーとして返信する