グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベント終了&指輪抽選

こんばんは!2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


先程、ラブライブのコラボイベントが終了しましたね!

んで、このコラボイベントで集めた指輪をとある3人に使っていこうと思います!(=´∀`)


1人目はー………SSRシロウ!

左:栄冠 右:覇業

覇業中々の当たりじゃないですか?攻撃とHPが高いし、TAupもいいですし。


2人目はー……SSRロボミ!

左:栄冠 右:覇業

シロウに続いてロボミもいい感じですね!しかも、奥義ダメ上限upがついてる。

ロボミは短期戦にもってこいのキャラで、奥義ダメもかなり高いのでこれは、有難い!(≧∀≦)


3人目はー………SSRジャンヌダルク(水着ver)!

左:覇業 上下:栄冠

うーん。奥義ダメ上限upが良かったなぁ。でも、奥義ダメupは中々高い所なので、こちらに決めますね!


はい!以上が指輪結果となります。

今回のガチャも中々良かったのではないでしょうか?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブル公式Twitterでコラボイベントイラストが出ておりましたので、こちらにも載せておきますね!

×

非ログインユーザーとして返信する