グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

色々増えてた

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日の19時にアップデートが来てましたね!

フリークエストとサイドストーリー、エクストラジョブⅡ"魔法戦士"のアップデートが追加されておりました!

魔法戦士は、忍者の上位ジョブで魔法陣を使って色々な攻撃を繰り出す感じですね!


"テイルズ"とのコラボイベントがサイドストーリーに‼︎

こちらのイベントでは、SRソフィ、SRユーリ、SRミラの3人が仲間に出来ます!


私はまだこのイベントに参加した事ないので、ゆっくりとストーリーを読みながら、3人を仲間に!(*´∇`*)

こうやって、サイドストーリーにコラボイベントが増えまだ仲間に出来ていないコラボキャラを仲間にしていきたいですね( ^ω^ )


さて……私がイベントで狙うアイテムは、SSR武器とレジェンドガチャチケットですね!

SSR武器は、強化素材に使用したいので頑張って集めます笑笑(*´∀`)♪


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.腹一杯食べ過ぎてお腹がパンパンや!

×

非ログインユーザーとして返信する