グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日からの新イベント

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



明日の12時に新イベントが開催されますね!

イベント情報が追加されていましたので、こちらにも載せておきますね!

このイベントでは、工房三姉妹が主役となりその中で、ククルとクムユが新工房のお手伝いをする感じのイベントストーリーっぽいですね!

この工房カスタマイズでは、工房をレベルアップしていくごとに10連ガチャやダマスカス骸晶などが手に入るみたいですよ!


どんどんカスタマイズして行きましょう!笑笑

工房カスタマイズを進めていくと……ククルの限定スキンが手に入るらしいので、これは絶対に手に入れたいですねぇ!d( ̄  ̄)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.雨の日は床が滑りやすいですよっと、言われたのにツルッと床滑って手首を怪我するとは……。トホホ(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する