グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

メイクアップ&ゴー

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)

台風24号の風は強風でとても凄まじいですね!

皆さん、外出する際は気をつけて下さいね!



さて、今日の12時から新イベント"メイクアップ&ゴー"が開催されましたね!

シルヴァ、ククル、クムユの3人が左右にちょこちょこ動くのは見ていて楽しいですね笑笑


ストーリーを進めていくと、工房アイテムを作れるようになり、工房をカスタマイズする事が可能になります!

最初はちょびっとだけ殺風景ですが………

イベントストーリーをクリアして敵を倒してポイント集めていくうちに!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こーんな感じに工房をカスタマイズすることが出来ます!それと、工房ランクをレベルアップしていくごとに報酬が貰え………

レジェンド10連ガチャチケットが手に入ったりします!

皆さん、工房をドンドンカスタマイズして楽しみながら報酬を貰って行きましょう٩( ᐛ )و


デイリーミッションもあるので忘れないように!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日は台風なので、無理に外出せずに家でグラブっとこ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する