グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日からゼノ戦始まる!


おはようございます!フゥリュウです( ^∀^)


まず初めに……

四象降臨の限定スキン、朱雀スキンを手に入れる事が出来ました‼︎

これで、4つのスキンを全て獲得です!やったね、私( ^∀^)笑
まぁ、多分ですけどいつかは、黄龍・黒麒麟スキンも新たに追加されそうですよね。どんなスキンになるんだろう〜?追加されたらゲットしたいと思います!


さて、本題に入りますが……明日から神滅戦が開催されますね!

今回は、イフリートー(火属性)がボスとなっております。

イフリートをどんどん討伐していって、強化効果を獲得していきましょう!最初は、手動で進めて行くのですが、慣れてくると途中からフルオートになるかと思われます笑
仲間が全滅しないボスレベルで調整してから、フルオートですね笑
今回の報酬も盛り沢山なので、マイペースに頑張りましょう!

新武器も登場していますね!短剣武器なので、マナダイバーやキングジョブと相性が良さそうですね。多分、この武器集めて来月にある火古戦場頑張ってね!と運営さんからの思惑かな?それとも、来年の十二神将が火キャラになるからそれと組み合わせてみてね!なのかな?(これは、あくまで私の予想です^ - ^)
まぁ、のんびりと頑張りましょう‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.こたつを出したせいで、コタツの範囲内でしか身体が動かなくなったわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する