グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

自分的には楽しみなコラボ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



ゼノ・ディアボロス討伐戦が開催中ですねぇ。

のんびりと素材集めは行っておりますが……。


ゼノ・ディアボロス討伐戦が終了しますと……"ふたりはプリキュア"とのコラボイベントが始まります!

2日前位だったかな?ぽっとバナーが出ていたので、おっ?そろそろかと思うようになりました。そして、今日……


プリキュアコラボイベントの新情報が出ておりましたわ!(*'▽'*)

このコラボイベントでは、"プリキュア"が仲間に出来るみたいですね!

2人で1つみたいな感じかな?SSRサーヴァンツドロシー&クラウディアみたいな感じで入れ替えで戦うのかな?それとも……ラブライブキャラ達みたいに2人で戦う感じなのかな?それは、仲間に出来てからはお楽しみですね!


召喚石と武器は2つとも最終上限解放可能みたいですね!4凸目指して頑張ろうっと!✌︎('ω'✌︎ )

SSR召喚石メップル&ミップルを専用画面(マイページ)に設定すると……あの曲が聴けるのですね!

あの曲が聴けるなら暫くマイページ設定にしとこっかな?笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.小学生の頃、始まる5分前にはテレビにスタンバッてたなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する