グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 6日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日は、5時ピッタリにログインをしてみました笑

今回のガチャ結果は、20連でした!今日こそ、SSRをと思い回してみると……

はい。次ー!

えっ…なに、このガチャ結果は…。SSRなし、キャラなしで銅月のみだと…。_:(´ཀ`」 ∠):

何故、銀月が出ないのぉーー!っと思ったガチャ結果でした笑



あっ、そー言えば……。"プリコネ"とのコラボイベントで手に入れた指輪があったので、指輪抽選を行いたいと思います!( ✌︎'ω')✌︎

今回の指輪抽選は、最近仲間になったSSR3人に指輪をプレゼントして行きたいと思います。


まず、1人目は……SSRルナール!

左:栄冠 右:覇業

覇業でまぁまぁの攻撃力とHPが当たったのではないでしょうか?回復性能はちょっと違うのですが……。まぁ、結果オーライだから良いか笑


次に……SSRレナ!

左:栄冠 右:覇業

うーん。逆にレナの所に回復性能が来て欲しかったなぁ……。まぁ、悪くない結果ですね。


最後は……SSR(十天衆)カトル!

左:栄冠 中:覇業 右:至極

おぉっ!(*⁰▿⁰*)

覇業でアビリティ上限ダメUPが当たりましたね。ですが、至極で弱体成功とTAが来たので、今回の至極は自分の中では大当たりですね!笑



では、最後に……年末に始まる新イベントの予告バナーが出ておりましたね。

今回のバナーは新キャラも加わっております。

どんなイベントになるのか楽しみですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.こちらもアイコンが変わっておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する