グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ズズズー……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



調子に乗って薄着で寒い外を一日中遊んでいたら、風邪引きました🤧

そのせいで3日間ダウンしてました。


さて、自分の話はもう良いのでグラブルの話をしますね笑


今開催されているイベントが終了すると、復刻イベントが開催されます。

この復刻イベントでは、SRスーテラ(火属性)が仲間に出来ます。


レベル上げがちょい面倒になったので、ちょいせこ技(ラジエルの書・金)を使って………

SSRアニラを最終上限解放して、レベルMAX(100)にしちゃいました。レベルMAXになったアニラの1アビが、結構役に立つと聞いたので笑


マギサもレベルMAXになりました。(こっちは地道にレベル上げしました。)

フェイトエピソードもちゃんとクリアしたので、満足ですね(^^)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.鼻水が止まらない……。

×

非ログインユーザーとして返信する