グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

光古戦場本戦開催中! 3日目 2021/1


こんばんは!フゥリュウです!(*´∀`)♪


昨日本戦2日目が終了しましたね。昨日の結果はこちらっ!!٩( 'ω' )و

あー……。2日目は1日目と違い大きな大差で負けてしまいました( ;  ; )2日目は、1日目の頑張りがあり、Cクラス→Bクラスに昇進!ありがたやーありがたやーと思いつつ、自分のペースで周回したのでまぁ、良いかなぁって思っちゃいました。


現在、本戦3日目開催中の中……

100HLボスが追加され、ヒィヒィはぁはぁしながら周回中です💦Σ(・□・;)
編成は、95HLと変わらず“奥義&連撃周回パーティー“で頑張っております。

ターン数はアサルトタイム以外は、30ターン以内で倒せるように頑張っております。上級騎空士様みたいにフルオートでは倒せないので、アビをポチポチしながらリロード&バック機能を使用し、時間短縮攻略を行なっています。(リロード&バック機能便利やなぁ〜)


そうそう!復刻イベントのバナーが出ておりましたね。

このイベントは、2019−2020の年末年始辺りに開催されたイベントです。光古戦場が終了しますと、復刻イベントが始まります。

このイベントでは、SRプロトジョヤが仲間になります。てか、SRジョヤがこのイベントでは重要なキーパーソンとなっております。まだイベントに参加されてない騎空士様は是非参加してSRジョヤを仲間にしましょう!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.夜間遅くまで起きていると小腹が空いて食べ物を食べたくなるよねぇ〜。特にお菓子とインスタント類笑

×

非ログインユーザーとして返信する