グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

称号狙いに行くよねぇ〜


おはよう御座います!フゥリュウです!( ̄∀ ̄)


23日辺りから復刻イベントが開催されていますね!

私は、こちらのイベントをクリアしておりますので、イベントストーリーはスキップして、宝晶石をゲットー!!このイベントスキップ機能が追加されたの本当に嬉しいですよね!
だって、毎回毎回一個ずつポチポチしてスキップするより一括でスキップ出来る方が実際楽ですし、何よりフリーズせずに済むのが良いです。毎回スキップの時は、途中でフリーズする時があって、はぁーめんどくせぇなぁって思うとくがあったので笑


デイリーミッションもお忘れなく獲得していきましょう!塵も積もれば山となるですよ!笑


最後に……

新イベント予告が出ておりましたね!福原Dも仰っておりましたが、新キャラが今回のイベントメインキャラとなるみたいですね。予告音声を聞いているだけで、このイベントはい泣かせにくるか?って考えちゃいました笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.2月3日はロボミCD発売やね!買うわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する