グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お久しぶりですねぇ

こんばんは!フゥリュウです!(o^^o)



グラブル騎空士の皆様お久しぶりですねぇ。

暫くブログを更新停止にしておりましたが……再び、ブログ更新となりました。


まぁ、前みたいに毎日更新するのは難しいかも知れないので、更新出来る日にちょこちょこと記事を載せていこうと思っております。


まず、ブログ更新停止したか理由を述べますと…(興味がない方は下にスクロールしてください笑)


・ブログタイトルにも書いていたグラブル無課金が"微課金"になった為。


・それにより、ブログを更新するかどうかを悩み暫く停止していた為


・グラブル熱が途中で冷めた為(5月辺り)


・暫くの間、ログイン勢になっていた為(2ヶ月間)


・周りが強すぎてついて行けなくなった為


・高難易度マルチが増え、勝てず飽きていた為


・アイテム集めが面倒になった為


以上がブログ更新停止理由となります。



んで、何故この時期に再開したのかと言いますと………


"ガチャピン&ムック"コラボが理由です‼︎


去年、一昨年とお世話になったガチャピン&ムックがコラボキャラとして登場すると情報を聞きつけ、グラブル熱が再来しました。


んで、只今東京で開催されているグラブルフェス2019での新情報によりますと……今年もルーレットガチャがあるらしいですね(´∀`*)


しかも!バージョンアップして戻って来ると⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それを聞いた私の心に再びグラブル欲が沸々と湧き上がって今日グラブルブログ再開とさせていただきました笑笑 本当はガチャを沢山回したいからです笑(単純)


それと、この画像を見てくださったら直ぐに理解出来ると思いますが………


そう。私の推し‼︎シエテの水着スキンを購入しております。なので、無課金→微課金騎空士になりました。


本当は、4月辺りから課金しようかどうか悩んでおりました。私の中で一旦、無課金→微課金騎空士としてブログ更新するには、時間が要るなぁと考えておりました。


これで、この記事を読んでいる騎空士様にはご理解いただけたとおもいます。


明日も記事更新すると思います。


新しくなった"グラブルのほほんブログ"をよろしくお願いします(o^^o)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.前回のランクより少し上がっていたよ。自分なりにのほほんとグラブル楽しみますか笑

×

非ログインユーザーとして返信する