グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

だって…推しだから

こんばんは!フゥリュウです(o^^o)



いやぁ〜。グラブルフェス2019in東京&生放送が先程終了しましたね。


今回のグラブルフェスは更新停止中だった為、参戦しておりません。


なので、YouTube中継で生放送を視聴しておりました笑


さて、色々と生放送中に新情報が出ておりましたね。多分、TwitterとかYouTube中継を見ていた騎空士様はもう新情報はご存知かと!


詳しくは、Twitter・YouTubeでご自身の目で確認して下さい^ ^


では、最初に……今2500万人キャンペーン中である無料をガチャを更新後に回してみると…

はい。SR武器〜。エレメント行きですね笑


そうそう。生放送で忘れちゃいけないのが……そうプレゼント配布ですよね⁉︎


2日目のアイテム配布プレゼントは……

ちょちょちょー豪華じゃないでしょうか‼︎⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒヒイロカネに宝晶石、それと金剛晶。オメガユニットも‼︎なんとも豪華なプレゼントですよ!

運営さん、毎年最後の最後に豪華なプレゼントありがとうございます(*^^*)



さて、そろそろタイトルに書いてある記事を書きますか!笑


はい。話は変わりますが、タイトルにも書いている……


そう。私の推しキャラである…シエテクリスマスverスキンが先程販売されましたよ〜(≧∀≦)


早速、購入を……

しちゃいました〜‼︎✌︎('ω'✌︎ )


んでもって……

マイページにシエテを登場‼︎(ヒゲ取り外し可能)

いやぁ〜参ったなぁ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾推しがカッコ良すぎで何度もマイページをタップしちゃいます笑笑^ ^


最後に、ガチャ更新がされ新たにクリスマスverが2人追加されましたね!


それと同時にバナーをクリスマスverに変更になっております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルエクストラフェスは参戦する予定

×

非ログインユーザーとして返信する