グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 2日目

おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*)



今日もやって参りました!無料ルーレットガチャ‼︎

最高回数は何と⁉︎200回‼︎


今日は何連になるのでしょうかー?

ルーレットの結果は………こちらっ!♪( ´θ`)ノ

何と!何と!2日目でガチャピンモード突入〜‼︎うぉぉぉぉ!ガチャ沢山回すぞー‼︎o(`ω´ )o


では、早速10連を回して見ましょうかねぇ。

あっ……ガチャピンモード終わった。


おっ⁉︎(´∀`=)

SSRアルルメイヤ(クリスマスver)がやって来ました。まぁまぁまぁ。新キャラ来たから良しとしますかねぇ…………


……っと、思っていたら

何と更に⁉︎ムックモード突入〜‼︎

よぉしっ!さっきより多く回すぞー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


はい。ムックモード終了〜〜やけれども!

SSRヘルエス(風ver)来たーーー‼︎( ✌︎'ω')✌︎


いやぁ〜、2日目のガチャは中々良かったのではないでしょうか?回数は20連だが、新キャラSSR2人加入は嬉しい。

しかも、ヘルエス(風ver)は今日の夕方から始まるイベントで強化出来ますもんね!


こりゃあ美味しい結果だったと思います。


んで、速攻で上限解放〜♪(´ε` )最近の新規イラストは色々と凝っていて見応えありますなぁ笑



さて、そろそろ7人目の十天衆を仲間に加える為に………できる範囲まで強化していってます。

この画像をみたらもう分かっちゃっているかも知れないですが………。そう、十天衆サラーサをお迎えしようと思っております。


えっ?何故かって?そりゃあ、アーカルムの転生を有利に進め尚且つ、他のキャラレベル上げ担当になってもらう為に迎えに行こうと思っております。


実際、アーカルムの転生では"簡易探索"が追加され、楽にはなりましたが欲しい素材の場合は結局アーカルムの転生周回をしなくちゃいけない。なので、非キルorワンキルで終わらせる事が出来るサラーサ(1ポチKOがある)が欲しいなぁって、思ってお迎えしに行っている最中です笑


それと、来年の十天衆イベントまでには10人揃える(のち1人はイベントで貰う)予定ですので、素材集め頑張っております。


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コタツ最高‼︎((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する